ブロンODとか

やぽ

 

ODって聞いた事ありますか??規定以上の薬の量を服用すること、、薬の過剰摂取です、

 

病み垢界隈でODといえば ブロン レタス 金パブ メジコンなどなど、、基本的に風邪薬が多いですよね

 

 

私も一通りやりました、特にブロン!ほんとにありえないくらいやりました。

 

吐いたこと、気持ち悪い幻覚が見えてしまったこと 幻聴。

 

ブロンでは吐きました。毎日とまでは行きませんが3日に1回はやってました。少なめでしたので24tほど。

 

レタスに関しては、眠くなるので睡眠薬代わりに。

これが良くなくて、。幻覚と幻聴。今でも覚えてます。乳酸菌の菌がベッドをはってきてて見えてました。

思わずぎゃあっと逃げても床にもいました。

そしてTwitterとLINEの通知が鳴り止まないのです。現実では何も来てないんです。

当時付き合ってた人からの束縛や母からの心配のLINEが恐怖でした。それが襲ってくるのがとても怖くて怖くてどうしよもなかったです。

 

ブロンの後遺症は便秘。そしてお腹がありえないくらい爆発音を鳴らすこと。恥ずかしいほんとに。

 

ほんとにブロンなどODはお勧めしません、ですがやり方だけ。私が最初どれくらい飲んでたか、だけ少しだけ書いておきます。

 

ほんとに最後にもう一度、憧れとか好奇心とかではじめないで、

もし薬で楽になりたいなら、小児科でも内科でも精神科でも心療内科でも、薬は出して貰えるよ…

心療内科が怖いって感じる方は内科でも相談すれば出してもらえるはずだから相談してくださいね

 

ばーいちゃ

 

 

最初は規定量の3倍程。グレフルと一緒に。あとはモンスターやカフェイン(紅茶やエナジードリンク)をとっていました。効果が強くなりますので危険です。。。