死にたかった ODや自殺未遂

やぽ!

死にたがりだった私です。

ブロン レタス 金パブ odしてきました。その中でもブロン。1番してました。なんなら今でもたまにしちゃう笑 (私に場合は規定×4でした。)

今、Overdoseって曲流行ってますよね。私は好きです。でもOverdoseの意味を知ってる人ってどれくらいいるんでしょう。って考えたり、笑

 

Overdose、odは別に死にたくてやってたわけじゃない。頭がぷかぷかするから何も考えなくてよかった、死にたいというか。生きてたくない。これが何より辛かった。

 

ある時死んだ方がマシなんじゃってくらい気持ち悪くなった。吐きそうだった、吐いた。

 

ODの話は置いといて。

自殺未遂を2回しました。飛び降りようとしたこと、部屋で首吊りをしようとしたこと。どちらも見つかって完全未遂で終わってますが、。家にあるロープ 縄跳びは全回収されました、

私は飛び降りたら即死くらいの階数のマンションに住んでます、夜中に走り出して落ちれるところまで行って死のうとしたり、遺書を並べたり。ほんとに死ぬ気満々でした。いつ死んでやってもいい。あー今日も死ねなかったと本気で思っていました。

 

死ぬことに対してそれだけ本気でも他には本気を出せませんでした。ただただ日がすぎていくだけでした。

 

そんんんんなに死にたがりな私が生きてるのか

自殺のマニュアル本との出会いが大きいかもしれません、いつでも死ねる、人なんて儚いんだし、もういいや〜いつ死んでもい !本気出せばガチで人って死んじゃうと考えました。

今は明るいし死にたいと感じることは少ないけどふとした時、あ、死ねばいいんじゃん!って考えるかもしれません笑

それくらい気楽に考えちゃいましょう、

 

なんで私らがこんな悩まなきゃいけないの?こんな辛いの?考えなくていい事まで考えちゃって。って思ったことないですか ?

それはあなたが優しいから。私らが優しくて良い奴すぎるから、!

自己中に生きよー!とは言いません。だってそれだと本当の自分がどこかで辛いはずだから。ちょっぴり力抜いて、じぶんに集中してマイペースにいきましょ!

自分のことをちゃんと見てるはずなのに、て感じですよね。多分加減が苦手でちょっと不器用なだけ。

器用に生きることなんてしなくていいから自分がいかに楽な気持ちで疲れないか。だけを考えちゃおう、!

 

てきとーにゆるーく、生きて行けたらいいなって思います。

 

あとは環境を変えること、これが現実的に難しいかもしれないけど効果的。

転校したり、転職したり、住む地域を変えたり、今の人間関係をやめたり。

嫌なことはしない。これだと思う。

 

学校に行きたくないなら行かない。

バイトが嫌なら辞める。

ストレスから少しでも離れる !

 

私は普通科の高校でししたが、最後の1年ほとんど行けませんでした。でも今は行かなかったから何とかないです。

 

バイトもすぐ辞めました。私のモットーでは3ヶ月以上は責任をもって継続する。これがモットーだったけれど2ヶ月とか、本当は1ヶ月前に言うところをもう辞めますと急にやめたり。

 

責任感ないかもしれませんが、責任感とわたしの心どっちが大事なんって、一生使う心の方が大事やん。

 

一生連れそう心を大切に。

 

嫌なものは排除 !いつでも死んでやるから、って精神で生きてます。

 

 

 

でもここら辺で。ばーいちゃ!